誘導心理学

損した人生にならないための、人と上手に付き合う心理学。

【シノアリス】ずっとログイン勢だったけど、久々に復帰した!

読んでいただきありがとうございます!

 

翔です(/・ω・)/

 

今日すっごく久々に「シノアリス」というアプリをやり始めました(*‘∀‘)

 

ずっとログイン勢だったんだけど、初期に比べて重くなったり落ちることがなくなってきたからやったら、やっぱハマってしまいました(笑)

↓今こんな感じで名前は「つばさ」でやってます|д゚)

f:id:syo0726:20170628172100j:plain

 

ある意味始めたばかりだからランクもまだまだ低いです( ;∀;)

 

そういえば、ガチャ回したら、人魚姫のブレイカージョブ解放の「悲哀の剣」入手できてめっちゃうれしかったわ( *´艸`)

 

この「悲哀の剣」がなにげに初のジョブ解放武器入手だったというね!

 

個人的にスノウホワイトが一番好みだから「正義の鉄槌」でクラッシャー解放してほしかったけど仕方ない(´・ω・`)

 

これからもランク上げがんばっていきます!(^^)!

 

読んでいただきありがとうございました!