誘導心理学

損した人生にならないための、人と上手に付き合う心理学。

【雑記】いよいよ7月になりましたね

んでいただきありがとうございます!

 

翔です(/・ω・)/

 

 

いよいよ7月になりましたね!

 

2017年も折り返してきました。

 

 

今年も残り半分ということでなにか2017年にやり残したことをあと半年で達成したいところですね。

 

 

やり残したことがまだまだあります。

 

今年は新しいことに挑戦しまくりたいんですよね( ゚Д゚)

 

 

例えば、みんながやらなさそうなこととか、やるのが難しいこととか。

 

 

それを探し中ではありますね(´・ω・`)

 

 

あとは旅もしたいんですよね♪

 

その土地の美味しいものとか食べていきたくて!

 

 

そしていろいろな人と出会っていろいろな経験を積んで糧にしていきたいと思ってる!

 

 

まぁ、考えていることのほんの一部でした。

 

 

読んでいただきありがとうございました。