誘導心理学

損した人生にならないための、人と上手に付き合う心理学。

【フォーク】フォーク曲げを少しだけ紹介

んでいただきありがとうございます。

 

翔です(/・ω・)/

 

 

フォーク曲げといえば、一時期メンタリストのDaiGoさんがパフォーマンスで披露されていましたよね。

 

 

私もDaiGoさんに憧れてフォーク曲げも勉強しました( ゚Д゚)

 

 

今回は私が作ったフォーク曲げの一部を載せていきたいと思います。

 

 

f:id:syo0726:20170702001709j:plain

 

こういったぐにゃぐにゃにしたりすることはできます|д゚)

 

パフォーマンスとしても、だんだん曲がっていくみたいなこともできるのですが、画像では表現できないので今回はパスで(´・ω・`)

 

他にもハート型のフォークですね♪

f:id:syo0726:20170702002036j:plain

 

分かりますでしょうか?

 

先端を曲げてハート型になっているのです!

 

 

他にもあるのですが、今回はここらへんで!|д゚)

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。