誘導操作系心理学

あなたの意識を変えることで周りを思い通りに

【ReLIFE】夜宵草さんのReLIFEにハマった

んでいただきありがとうございます!

 

翔です(/・ω・)/

 

 

最近、ハマっているマンガがありまして♪

 

 

夜宵草さんが描いております「ReLIFE」というマンガにどっぷりハマってます( *´艸`)

 

f:id:syo0726:20170807222340p:plain

 

 

「comico」というアプリで読むことができるのです。

 

 

 

めっちゃおもしろいです♪

 

 

 

あ、先に言います。

ネタバレは無いように書きます( ;∀;)

なのでネタバレを気にする方は安心してください。

ネタバレ読みたい方は一旦Uターンでお願いしますw

 

 

 

 

今は実写映画もやっていて、時間を作って見に行こうかなって思ってます!

 

 

このReLIFEですが、簡単に話しますと、27歳の主人公が高校生3年生に生まれ変わって学園生活を1年過ごすお話です(^^)/

 

 

学園生活をエンジョイするのではなく、この1年間で立派な社会人として更生するために組み込まれたストーリーなのです!

 

 

 

頭脳はそのままなため、周りのみんなより少しだけ大人な考えで学園生活を送る主人公となっています。

 

 

もうね、内容に関する話、見どころとかめっちゃ話したいんですけど、今回は軽く触る感じで(´・ω・`)

 

 

またそのうち、内容がっつりバージョンなんかも書いていこうかと思います!

 

 

読んでいただきありがとうございました。