誘導心理学

損した人生にならないための、人と上手に付き合う心理学。

【雑記】一人だと成立しない「君の名は。」

んでいただきありがとうございます。

 

翔です(/・ω・)/

 

 

今回は話題になった「君の名は。」のペア動画についてお話したいと思います。

 

 

「Yahoo!JAPAN」アプリ限定でこの「君の名は。」のペア動画が公開されました。

 

 

ペア動画ということで、瀧視点と三葉視点の二つに視点が用意されているのです。

 

 

これ、どういうことかといいますと、劇中の「カタワレ時」を体験することができるように視点が二つ用意されているのです。

 

 

これはおもしろいですね(^^♪

 

 

ちなみにスマートフォン1台でも見ることはできます。

 

 

 

ですが、その場合は瀧と三葉が出会えないまま終了してしまうのです(´・ω・`)

 

 

 

これはこれでまた一味違った展開ですね( ゚Д゚)

 

 

 

ちなみに9月30日まで公開しています。

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてください!(^^)!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。