誘導操作系心理学

あなたの意識を変えることで周りを思い通りに

【競艇】ボートレース多摩川でギャンブルしてきた

んでいただきありがとうございます。

 

翔です(/・ω・)/

 

今日(8月10日)は昨日のブログでも言ったように、多摩川でボートレース賭けに行ってきました。

 

 

今日はリベンジということで多摩川の競艇場に朝の第一レースから行ってきました!

 

 

第一レースまさかのミス

f:id:syo0726:20170810202248j:plain

 

競艇場前駅を降りて向かい、第一レースに間に合いました。

 

私はさっそくマークシートを手に取り、意外と時間もそこまであったわけではなかったのでテキパキと記入し、購入しました。

 

 

始まるまでの時間、なにげなく用紙を見ていたら、「え!?」まさかの第二レースの券を買ってしまっていたのですwww

 

 

内心「うわああああああああ」でしたね(笑)

 

購入ももう締め切られていたので第一レースはあえなく観戦のみでした。

 

しかも、結果を確認すると当たっていたというねwww

 

 

よく確認して購入するべきでした( ;∀;)

 

 

第二レースも引き続き、さっきのミス購入+ちゃんと考えて購入した本命券で臨みました。

 

 

ミス購入はもちろん外れてしまったのですが、本命券は当たってくれましたので良いとしましょうw

 

3レース同時進行

f:id:syo0726:20170810202400j:plain

 

多摩川の競艇場は現地である「多摩川」以外にも「尼崎」「宮島」の合計3レース同時進行で投票することができるのです。

 

 

始まるまでの空き時間をうまく利用できると思い、これら3レース同時進行で投票しながら進めていきました。

 

 

競艇場によってそれぞれ特徴があります。

 

 

ですが、今回「尼崎」「宮島」は投票できるとは思いもしませんでしたので、ここでまさかの勉強不足が露呈しちゃいました。

 

 

言うても、その差がどの程度強みになったかもよくわからないですけどね。

 

今日だけでみると負けていないかも

昨日は勉強や探るためにいろいろ赤字になってしまいましたけど、今日は昨日の結果を踏まえて、挑戦していきました。

 

 

先に結論から言いますと、「今日だけの結果を見ると負けていないかも」しれないです。

 

 

今日もいくら使ったかとかいくら当たったかなど細かい計算をし忘れてしまいました。

 

 

ですが、毎回換金できなかった券は持ち帰っているのですが、記憶の限りで計算すると、もしかしたら負けていない可能性が出てきたのです。

 

 

ピンポイントで3連単を的中させたりできたので払い戻し金も今日は悪くなかった印象なんです。

 

 

あと、今日は拡連複での購入をメインにしてみました。

 

 

拡連複って二つ選んで、その選んだ二つが1~3位以内に入れば的中じゃないですか。

 

レースってだいたい1位は読みやすいと思うんですよ。

 

 

それって基本的に倍率は低いわけで。

 

 

それで思ったのが2、3位を狙えば倍率もそこまで低いわけではないし、的中のしやすさから案外チャンスなんじゃないって思っちゃいました。

 

 

 

これがうまくいったのか、拡連複はけっこうな確率で的中していると感じましたね。

 

 

もちろん、それなりに券も買いましたけどねw

 

 

トータルで負け

f:id:syo0726:20170810202454j:plain

 

昨日、今日と金額をざっと計算しますと負けているのは確実です。

 

 

ですが、コツみたいな見るポイントというのが、まだたしかなものではないにしても、なんとなく見えてきた気がします。

 

 

実際、掛け金の10倍くらい払い戻されるのが3回くらいはありました。

 

 

この時に多額の資金をかけていけばよかったなと思います。

 

 

もちろん外す確率もありますので、そこを踏み切れる一歩がなかなか踏み出せないですよね。

 

 

どのタイミングでレースが荒れるかもわからないですし。

 

 

けど、荒れない日もなさそうに感じましたね。

 

 

現にまだ二日ですけど、荒れない日はないですからね。

 

 

大穴にMAX BETで的中みたいな大波乱が起きておもろい展開を期待してるんですけど、なかなかむずいですね。

 

まとめ

昨日に引き続き、今日も競艇でギャンブルをかましてきました。

 

こういったギャンブルにハマる気持ちもなんとなくわかる気がします。

 

あのレース中の緊張感や当たった時の高揚感などたまらないですね。

 

 

ギャンブルなのにマイナスを恐れていてはただの時間潰しですからね。

 

そうならないためにも次からは高額配当狙って賭けていきますわ。

 

せっかくギャンブルに手を出し始めたので、競艇以外にもやってみようかなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。