誘導心理学

損した人生にならないための、人と上手に付き合う心理学。

【雑記】実はアクセス数が数百倍に跳ね上がっていました

んでいただきありがとうございます。

 

翔です(/・ω・)/

 

はじめにこの内容を記事にしようかすっごく悩みました。

 

なので場合によっては非公開にする可能性がある記事です。 

 

今回はアクセス数に関してお話があります。

 

というのも、うれしいことに実は最近アクセス数が以前と比べ数百倍にも跳ね上がっていたのです。

 

正直、これは私自身すっごく驚きました(笑)

 

 

あなたに読んでいただけているということなので、すっごくうれしく思っています。

 

それもあって最近は本来書いていた内容から外れた内容になっていたのはそれがあってなのです。

 

ブログタイトルから離れた内容になっちゃっていまして、かと言ってアクセス数が取れているのであれば、それはそれでまた別だろうし、、、

 

 

せっかくですので、おもしろそうだし、この記事書いている時のアクセス推移を載せます。

 

アクセス数はつっこまないでください(笑)

言いたいことはわかります(笑)

そっとしてあげてください(笑)

 

右下に日付等書かれていますので確認してみてください。

 

f:id:syo0726:20170831014134p:plain

 

ここ数日の伸びしろが半端ないですよね(笑)

 

どうしてこうなったか、きっかけはわかっています。

 

 

さすがに予想だにしなかったです。

 

 

ですが、今回のこれをきっかけにある意味、アクセスの集め方も少しばかりわかりました。

 

これは表向きで実はさらに裏で試しに仕込んでいたことがありました。

 

 

それもあって、確信に変わったこともあります。

 

 

ぶっちゃけ、「おもろくなってきた」と思いましたね。

 

 

これがいつまで続くかわからないです。

 

 

来週には落ち着いて元の数字に戻るかもしれないですし、維持してくれているかもしれないです。

 

 

この数字をどこまで信用すればいいのか。

 

 

将来性のある数字か、意味のない数字か、、、

 

 

でもやっぱ、こういう変化を感じることができるのも、ブログのおもしろみでもありますね(*'▽')

 

 

今回は簡単にまとめちゃいました。

 

なんなら、アクセス数次第ではさらに深いところを今後話すかもしれないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。