誘導心理学

損した人生にならないための、人と上手に付き合う心理学。

【雑記】今日は月一の自分へのご褒美

んでいただきありがとうございます。

 

翔です(/・ω・)/

 

 

今日は月一で自分へのご褒美で食べ放題に行きました( *´艸`)

 

 

しかし、コンディションがイマイチだったのか、いつもよりあまり食べることができなかったというね(´・ω・`)

 

 

これだったら時間制限のある食べ放題ではなくて、食べ放題ではない飲食店に行けばよかったなぁっと軽く後悔w

 

 

まぁ、そんな日もあるよね*1

 

寿司がめっちゃ好きで、とりあえずお寿司が食べたくて行ったんだけど、いつもより本当に食べれなかった( ;∀;)

 

 

飲み物わりと飲んだからそれが原因のひとつでもあったんだろうなぁって思ってる←

 

 

次はちょっと、食べ放題ではないところにしてみよう*2

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

*1:+_+

*2:+_+